XBOX景品




着せ替え「X」の景品です。
若野モデル頼んだんです宇川モデルが届いてました。当たったからいいかw
キャンペーン詳細








御伽 百鬼討伐絵巻をトイザ らスで注文した時にクーポンコードでついてきたもの。
XBOX MUSIC MIXERがおまけだったのですが、配送されてきたらデカイ箱にファミ通XBOXごと入ってまして驚きましたw
ティナのシートはそのファミ通のおまけです。



ゴッサム2をトイザらすで注文した時のクーポンコードおまけ。
ムービー大量と体験版が少々入ってるだけ。ブルートフォースで酔ってしまったw




ビッグカメラ(ネット)で格安XBOXソフト購入した時のおまけ。3枚買って2個。
普通のグラスでいいよ、、、、





XBOXプレミアムBOXの箱と中身。
案の定、住所ミスで再入力しました。
ムービー&体験版(Rレーシング)が多少遊べた程度。ペンは送ってないなぁ。





ゴッサム2のオンライン大会(12月)に出場した際の参加賞(トレーナー)と上位入賞の携帯ストラップ。
携帯持ってない俺にどうしろとw




ゴッサム2のチャンピオン大会(3月)に出た時の参加賞。エンツォのビットチャージとステッカー。
ビットチャージは3分遊んだら飽きちゃったw
大会のほうは初戦敗退。




3000名プレゼントでのクリムゾンスカイ体験版。
制限付きでもLiveで遊べるのがいいですね。
大会は選考落ち。参加賞はクリムゾンスカイ製品版だったそうです。(くぅー!)


【 TOPに戻る 】




















































































きたか(笑)



Xboxカーレースゲームフェスタ2003ヒートアップレーシングキャンペーンで当たりました。
こういうのが当たったというか、そもそも懸賞で当たったことがないで嬉 しかったですね。
最初電話貰った時は、「当たりましたよ」と言われてもピンと来なかっ た。というか応募した事すら忘れてましたw

到着後早速セッティングしましたが、画面が小さく(22型)2日で押入 れに。
自分4:3でブラウン管29型使ってますし、画面が小さいのとゲームで の残像が我慢できませんでした。
オークション(非ヤフオク)で売ろうとしましたが、いい値が付かなかっ たので、買取業者売りで13万5千円。

オークションは皆安く買おうとするし、手間もかかるし面倒ですねぇ。
楽天は高額なので証明書類FAX遅れというし、ヤフオクは売れなくても 手数料かかるし、ビッターズは人いないしw

コクピットが当たった人はどうしたんでしょうね?w

【 TOPに戻る 】

inserted by FC2 system