DEAD OR ALIVE ULTIMATE
DOA2
360互換でやってみるとあまりDOA4と遜色ない。
こっちの方がコスは多いし、水着 コスもある。(微妙に違うだけとか色違いで相当上げ底してるけど)
やってみると解像度、音質などでああXBOX用だなと違いは感じますがやることは一緒だし。

コス チューム取得の基本は難易度+クリア数ですが、コレクション全制覇すれば一気に全部取れます。
かかる時間(HARD含んで137回ク リア)を考えるとコレクションで集めた方がたぶん楽。ダウンさせて踏むだけだし。
どっちにしろ隠し要素全部開けようと思ったらコスチューム全部集めなければならんので。
DOU Tipsのサ バイバル攻略情報に詳細付きで書いてあります。
打撃でダウンさせるより投げ→ダウン攻撃の方が確実と思います。
互換後に集めなおしましたが、XBOXの時よりもレアアイテムが出やすくなった気がします。
たしかにコレクションで集めた方が数倍早いです。

DOA1
こちらはセガサターン版のベタ移植。ポリゴンも固いが、モーションも固いw
セガサターン版持っていたので、買った当時は正直DOA1外して値段2000円下げて欲しかったところ。
結局DOA2ばっかりで、DOA1はオン対戦すら稀でしたし。


Base template by WEB MAGIC.  Copyright(c)2005 。 All rights reserved.
inserted by FC2 system