WWE FAR EAST TOUR January '03  2003.01.24






入場前にブッカーTが「個人的理由により帰国」の報。
うわぁ〜ん、目玉の一人だったのに残念!
個人的理由ってなんだよ〜!

 会場外でグッズ販売、大型スクリーンでユークスがゲーム大会で宣伝してました。




開演後、フィンケルの挨拶後にモーリー(バル)が登場し、「私も出る」とのこと。
おかげで当初発表のカードが大幅変更になりました。

ステフも登場してご挨拶。
ちなみに全部英語で訳なし。無論OK。

コスプレ?してきている人もいたようで、ロック、スタイナー、ハリケーン、スパイクがいた模様。

第1試合
ザ・ハリケーン、スパイク・ダッドリ− VS ウィリアム・リーガル、ランス・ストーム


 


リーガルSUCK!の大声援を受ける(笑)
それに気を良くしたか、変形裏投げを2回ほど投げたりしてました。
ランスは異常に長いブレーンバスター(小橋より長い)を披露。
ハリケーンもシャイニングウィザードを炸裂させましたが、アイオブハリケーンはカットされる。
兄貴ランスがキックで勝利


第2試合
リコ VS スティーブン・リチャーズ




両方ともヒールなので妙な感じでしたが、一応リコがヒールコールを受ける。
何故か「モミアゲ」コール(笑)
リコは多彩なキック攻撃をするもスピンキック、ムーンサルト(行く前に踏んでいく細かい芸付き)はかわされてリチャーズに顔から落とされ負け。

第3試合
テスト withステイシー・キーブラー VS ディーロウ・ブラウン




ステイシーは首にコルセット、手にビデオカメラで入場。
テストもビデオカメラを持って入場。
途中から「ステイシー」コールでリングの2人はどうでもいいのか?(笑)
テストの技を全部出させてディーロウの敗北。




第4試合
ゴールドダスト VS ショーン・モーリー




最初白タイツの男が入場で?でしたが、モーリー(バル)か。わからんかった(笑)
ゴールドダストは金粉付きで入場。
モーリー(バル)もハウスショーでは試合してるんでしょうねぇ。
マネーショット不発でゴールドダストに敗れる。
カーテンコールは審判に邪魔され失敗。

第5試合
ババ・レイ・ダッドリー、ディボーン・ダッドリー VS ロージー、ジャマール
     (ダッドリーボーイズ)             (3ミニッツワーニング)





いままでの中で一番の大歓声を受けてダッドリーズが入場。人気は1,2を争います。
ロージー、ジャマールはなにをしてもヒールとしてブーイングを受ける。はっきりしていて良いです。
終盤テーブルを持ち込むもなかなか3Dが出せなかったところに、リーガル卿、ランスが乱入でまたもブーイングを受ける。
さっさと帰ると今度はスパイクがダッドリードッグをロージー、ジャマールに炸裂させ、ロージーがテーブル葬。
試合後はヒールでも拍手で送られるのですが、ロージー、ジャマールの場合は最後に来ているTシャツ投げるフリをしてブーイングで帰る(笑)




ここでフィンケルからインターミッションの報告。
休憩中に審判もリングサイドで肩組んで写真取られてました。


第6試合
RVD VS クリスチャン

 


大人気のRVD。クリスチャンはリングサイドのカードで対抗(笑)
なんか試合始めるまでフリが長かったような。
試合はクリスチャンが技を受けまくり(サマーソルトドロップは膝立て)最後はファイブスターで締め。
ちょっと唐突だったかも。
RVDは花道から一回戻ってファンサービス。3分ぐらいしてたかも?

第7試合
トリュシュ・ストラタス、ジャクリーン VS ヴィクトリア、モーリー・ホーリー





ディーバの試合ですが、試合はジャクリーンが試合を作って、トリッシュがいいとこ取り?。
ストラスファクションでトリッシュ組の勝ち

第8試合
タジリ 対 クリス・ジェリコ



25日のワールド王座挑戦者決定戦。
ウォールオブジェリコっていうか腰を落とした逆エビになってました。
基本的にタジリがやられる展開で、椅子を持ち出したジェリコをかわしてミスト後丸めて勝利。
これで25日はトリプルH対タジリ。
いやジェリコの方が、、、、




第9試合
トリプルH、バティスタ with リック・フレアー VS スコット・スタイナー、ケイン



 

ヘブナーは声援を受けて登場、それに気を良くしたか、コーナー登ってアピール。
最初にフレアーが登場し、バティスタ、トリプルHを紹介しそれぞれ入場。
さすがに初来日のトリプルH入場は盛り上がる!コーナーでのマッスルポーズ後に胸をピクピクさせるサービスまで(笑)
興奮覚めやらぬ中、ケイン、スタイナーもそれぞれ入場。
派手に火薬も使っていたので、入場口側は少々火薬の臭いが。



最初はスタイナー、バティスタでタフさ合戦。
スタイナーはSTF,ドラゴンスリーパーを出し、SSDも出そうとした(これはカットされてました)
バティスタはこの面子の中にいるとはかなりプッシュ。パパ頑張れ。
ケイン、トリプルHは普段のTVのように試合を展開。
トリプルHは珍しく四の字出してましたが。
最後はトリプルHがチョークスラムを喰らうも、きっちりぺティグリーで締める!




開始19:00終了22:20頃
グッズは外の野外テントで問題なく買え、公演終了後も買えるのは嬉しいところ。
会場に入る分には問題なかったですが、出るときは出口がほぼ一箇所に集中するので出るのに一苦労。
また会場敷地出口が妙に狭くこちらも不便。

しかしブックさんが欠場でカードが全部変わるとは。

今回からパナのFZ−1に変更しましたが、さすがに光学12倍はイイ!
でもデジタルズームを使うとは画像的にやっぱりきついので25日は主に光学のみで。



inserted by FC2 system