Spartacus Legends

F2Pタイトル。さほどシステムに深みがあるわけではないがゴリ押しではサクサク勝てない。2015年9月の場合F2Pの割には銀貨や金貨が入手しやすくてそれとなく遊べる。ただ実績的にLV50というのは過剰。クリア自体はLV15でできるのに。ラスボスのスパルタカスを倒してもエンディングも何もなし。経験値2倍期間の週末じゃないとなんかもったいない。360でF2Pタイトルは他にもあるがクリアまでしたのはこれくらい。LV50の実績がなければ本タグでしてもよかったかなぁと思う。なんせ最終的に20万とか名声を要求するから先が長すぎる。
※ゴールド専用タイトルだがDLのみゴールドでプレイは別タグのシルバーでも遊べた。(2015年9月)

Plants vs. Zombies

GwGで入手。ディフェンスゲーだけどこれは面白くクリアまでやりました。ダラダラやるには最適。

バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦

中身は乗り物ゲー。レース、玉運び、玉転がしなどギミックは豊富だが車操作のアクセル・ブレーキでしなきゃいけないので細かい動きも大変。クリアはしたが実績的な音符集め等のやり込みをする気も起きず。

Gears of War

画面がかなり揺れるので長時間すると酔っちゃう・・・。著名タイトルなので休み休みクリアまではしたけどオンラインを含めやり込む気は元からなかった。というか間違ってDL購入ボタン押しちゃったのしょうがなく・・・

Gears of War:Judgement

3ヶ月ゴールド付きが安かったので。初代に比べると洗練されて見た目は綺麗。クリアしたけどやっぱり合わない。ソフトはヤフオクで1500円で売却。

オブリビオン

300円セールだったのでお試し感覚で。有名タイトルで3人称視点にしたけどやっぱり合わない。ベースが1人称なのでどうも移動が滑ってる感じにしか見えない。最初の牢屋脱出もろくにせず辞める。

Sacred Citadel

ステージがひたすら単調。ずーーーーと同じ感じで淡々と戦闘するだけ。周回プレイ前提なのか初プレイ時は敵が硬い。1キャラで1周したらもういいや状態。

Feeding Frenzy 2

セール100円。ステージ数は多いけどプレイ内容は単調、暗闇とか多少の演出はあるが水増し感が強い。暇つぶしでクリアだけはしたが実績的なやりこみなどはする気にならず。

Toy Soldiers: Cold War

とりあえず一面クリアだけして辞めた。RTSだけどどうもなぁ。まぁGwGの無料だしね。

バンガイオーHD

システムが良くわかんない。GwGの無料

クォンタム コナンドラム

一人称ゲームって体に合わないんです・・・。GwGの無料

ビジュエルド3

ダラダラ暇つぶしには最適。でも穴掘りや天秤がクリアできず。セール100円。

カプコン アーケード キャビネット

セール100円で基本セットの3本が楽しめた。さすがに他を買い揃える気はない。

Fruit Ninha Kinect

やることはすごく単純だが変化も乏しい。悪くないんだけど1回やると体力的に疲れる。セール100円。

Intel Discovered

ゲームというかインタラクティブソフト。DJ面ももも上げ攻略でコンプは簡単だがFacebook機能がなくなった今実績がなぁ・・・。

Wreckateer

細かい体の動きでボールを操るとか当て順考えるとか結構面倒。途中の面で詰まって辞めたまま。

inserted by FC2 system